スポンサーサイト


JUANN 社長日記をスタートします。

遅ればせながら、5月5日に漫61歳になったことを機に、
「社長日記」なるものをスタートすることにしました。
54歳で東京の仕事をほとんどキャンセルさせてもらって、
ふるさとにUターンし、ここに住み込み早7年が過ぎてしまいました。

人生の60代、70代をどこでどう生きるべきか?
過疎化、少子化に悩む地方の中山間地をどうしたら元気にできるか?・・・
悩み考えた上での決断でした。

小学校の廃校施設をリメイクして「生活学校」として蘇えさせる。
事業として成立させる苦労(とりわけ資金繰り)では
言葉に出来ないことも一杯ありました。

他方この志を認め協力してくれた、すばらしい人達との出会いや
利用して頂いた小学生、中学生、大学生をはじめ、沢山の明るい顔と
元気な後姿は大きな勇気や励ましを与えてくれました。

ありがとう7年、ありがとうこれからも!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(有)樹庵

Author:(有)樹庵
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
