

なんじゃもんじゃ? どんなもんじゃ!

ラーニングアーバーの庭になんじゃもんじゃ!
(学名 ヒトツバダゴ)の白い花が
今見頃となっています。

日本では愛知県、岐阜県と対馬にだけ自生する
珍木のひとつです。



IMGP1640_convert_20100527175148.jpg

従前 倉庫の裏にあって誰も見ることができなかったので、
2年前に今の場所に移植しましてから
今年やっと花をつけてくれました。

花なんか?葉なんか?よく分かりません。
それがおもしろいです!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:(有)樹庵
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
